今日のおやつ ドライアップル レモン風味

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

花粉対策で薬を飲んでるせいか、すごく眠い💦

そして、体がだるいです😢

花粉関係ないけど、むくみもいつもよりひどめでテンションはあがりませんが、

金曜日パワーでなんとか頑張りたいと思います!

 

今日のおやつ

ドライアップル レモン風味

f:id:kuma-jane:20210218153937j:image

酸味と甘みが口いっぱいに広がる青森県産りんご使用

りんごのドライフルーツに瀬戸内レモンの果汁シロップをまとわせた、甘味と酸味のバランスが絶妙なドライフルーツ。

内容量 35g

1袋当たり 116カロリー

254円が50円値引きされて204円(税抜)でした。

 

有限会社まごころ農場さんが製造者で、私はナチュラルローソンで購入しました。

f:id:kuma-jane:20210225171212j:image

量はこれで全部です。35gなので少なめです。

 

食べてみると

優しい甘さで美味しいです。

ドライアップルですが、ぱさぱさではなくぎゅっとつまっています。

噛むとりんごが甘いです。

ヨーグルトにのせてみましたが、それも美味しかったです😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

 良い週末になりますように✨