今日のおやつ ハーゲンダッツ バニラ&クランチショコラ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

最近ちょっと忙しくて

今日は朝起きられず、10時ごろ起きました…

まだ寝れる😂

 

今日のおやつ

ハーゲンダッツ

バニラ&クランチショコラ

f:id:kuma-jane:20210606134132j:image

期間限定のフレーバーです

1個当り 292カロリー

f:id:kuma-jane:20210606134155j:image

f:id:kuma-jane:20210606134206j:image

 

食べる前はクランチチョコがまんべんなくはいってるのかと思ってたのですが、

バニラアイスにチョコソースが渦巻き状に入っている感じです。

 

美味しいけど、クランチは!?と思ってたら

f:id:kuma-jane:20210606134419j:image

クランチショコラ層がありました!

スプーンにカツーンってあたって気付きました😂

割って混ぜて食べるとサクサク食感のクランチがアクセントになります✨

 

美味しいけど、一体感があまりなかったので

もうちょっと常温でおいて、混ぜた方が美味しかったのかなと思います。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

 

来週は1週間休みがないので、

もしかしたらブログを更新したり、あんまりブログにお邪魔できなくなるかもです。

なるべくいつも通りに頑張りたいと思います😊