今日のおやつ ヒルバレー グルメポップコーン 塩キャラメル

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はレッスンがあったので行き帰り歩きだったのですが…

強風でした😢

けっこう気に入ってる傘だったのと傘さしてる意味ある!?って

くらい横から霧雨が入ってくるので途中傘さすの諦めました💦

 

今日のおやつ

ヒルバレー

グルメポップコーン

塩キャラメル

f:id:kuma-jane:20210526162904j:image

1袋 (63g)あたり 305カロリー

298円

 

かなり前にヒルバレーのポップコーンを店舗で買ったことがあるのですが、コロナのせいで出かけなくなってお店で買うことがないので

スーパーで見かけて

ヒルバレーって商品出してるんだと思って、買ってしまいました😊

 

f:id:kuma-jane:20210530145217j:image

全部出してみました。

一粒一粒しっかりコーティングされてます。

 

食べてみると

キャラメルの甘さと塩味で、手が止まりません。

コーヒー、紅茶にもぴったりです。

ドラマや映画を観ながら食べれば贅沢な時間が味わえます✨

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

週末は録画しておいた古畑任三郎の再放送を見ようと思います。