今日のおやつ パルム キャラメルパンプキン

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日の夕飯は鮭と玉葱と山盛りきのこのバターポン酢焼きをメインで作りました。

お腹が張ると料理も片付けもなかなか進まなくて、腰が重いです。

 

今日のおやつ

森永乳業

パルム PARM

キャラメルパンプキン

f:id:kuma-jane:20220906162352j:image

期間限定のキャラメルパンプキン味のアイスクリーム

199kcal

f:id:kuma-jane:20220908164936j:image

ほろ苦いカラメルソースが入ったかぼちゃアイスをキャラメルチョコでコーティングしてます。

 

一口目はほろ苦いカラメルソースとコーティングのキャラメルチョコが強めで、かぼちゃアイスというかキャラメルアイスの印象が強いですが、食べ進めるとねっとりとしたかぼちゃアイスが味わえます。

 

パルムの安納芋味も食べたいんですが、なかなか見つからない!!

人気なのでしょうか…。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!