今日のおやつ リンツ•チョコレート

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日の夜、歩きか自転車かで迷ってベランダから外をのぞいたら誰も傘さしてなかったので、もうやんだのかなと思って自転車で行ったら行きも帰りもまあまあな雨に降られました💦笑

みんな傘持ってるのにさしてないのは何故なのか…

帰りもけっこう降ってた気がしたけども、傘さしてる方が少数派でした。

 

今日のおやつ

リンツ チョコレート

エクセレンス 70%カカオ

f:id:kuma-jane:20211008145809j:image

リンツの板チョコレート

内容量100g

592カロリー

 

f:id:kuma-jane:20211008164346j:image

普通の板チョコレートより大きめです。

 

普段570円くらいするので滅多に買わないんですが、賞味期限が近いので値引きになっていて、

まさかの税込306円!!

 

賞味期限が近いといっても、来月末までだったので得した気分です。

 

70%の安くて美味しいチョコレートは沢山ありますが、リンツのチョコレートは口溶けがほんとに良くて

ロースト感がありながらも、酸味苦味がマイルドで食べやすいです。

 

イカカオが良いけど、苦手な人も挑戦しやすいかもしれません。

 

少しづつ大事に食べたいと思います☺️

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!