今日のおやつ キャラメルゴーストハウス ゴーストボトル

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

私が住んでいる地域は昼間とくらべて曇ってきました。

夜にレッスンにいくまでもってほしいですが、雨降りそうですね💦

 

今日のおやつは

キャラメルゴーストハウス

ゴーストボトル

f:id:kuma-jane:20210316224326j:image

お義姉さん、お義母さんから頂きました。

 

f:id:kuma-jane:20210316224338j:image

カップホルダーは紙でできていて、カップ容器はプラスチック。

箱とかはなく、ホルダーに入って、そのまま袋に入ってます。

f:id:kuma-jane:20210316224348j:image

袋も可愛いです。

f:id:kuma-jane:20210316224409j:image

横からみるとこんな感じです。

 

f:id:kuma-jane:20210316224431j:image

食べてみると…

上にのってるクッキーはほろほろさくさく。

白いムースはレアチーズムースでふんわりなめらかです。

りんごはキャラメル味で、クランブルとあわせるとアップルパイっぽい味。

ゴーストボトルって中身は何味なのって思いましたが、アップルパイとレアチーズケーキの合体って感じです。

素敵な組み合わせをありがとう😂✨

 

ただ、ちょっと量が少ないかもしれません。

濃厚なので、ちょうどよい方もいるかもですが、私はもうちょっと欲しいです💦

 

キャラメルゴーストハウス

キャラメルオバケが作る、絶品キャラメルスイーツをコンセプトにしたスイーツブランドだそうです。

https://caramelghosthouse.jp/

 

頂くまで知らないお店だったのですが、キャラメルフィナンシェやキャラメルチョコレートクッキーも美味しそうでした😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!