OGAWA COFFEE LABORATORYでモーニング

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はOGAWA COFFEE LABORATORY でモーニングしてきました。

r.gnavi.co.jp

 

私は炭焼きバタートースト

小倉とマスカルポーネクリームを注文

f:id:kuma-jane:20211218124213j:image

パンは全粒粉食パンかパンドミかで選べて、私はパンドミにしてみました。

 

1050円でドリンクセットです。

f:id:kuma-jane:20211218124305j:image

ドリンクはハウスブレンド京都にしました。

(ハウスブレンド京都・アイスコーヒー•アッサムティー・アイスティーから選べて、他のドリンクが飲みたい場合は550円との差額で頼めます。)

 

小倉が大粒でトーストにのってるバターとあわせると甘じょっぱくて、美味しいです✨

炭焼きのトーストと香ばしさと少しの苦味があるコーヒーの組み合わせも自分では用意できない朝食でテンションあがりました。

 

夫は千葉県産永光卵の目玉焼きセージ風味とじゃがいも入り焼きソーセージ

炭焼きトースト添え  ドリンクセットで1320円

f:id:kuma-jane:20211218124235j:image

全粒粉食パンにしてました。

 

f:id:kuma-jane:20211218124245j:image

ソーセージ味見さしてもらったら、カリカリで美味しかったです。

 

f:id:kuma-jane:20211218124316j:image

人の出入りが多いとけっこう寒いですが、おしゃれな雰囲気で朝から贅沢な気分を味わえました😊

バリスタさんと相談してコーヒーを選ぶこともできるので、コーヒーに詳しい方はより楽しい時間を味わえると思います!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

良い週末になりますように✨