ブックマークへのコメントについて😭

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

 

今日は最初にブックマークして頂いた方、特にブックマークにコメントしてくださった方に謝りたいことがあります😭

 


実は今までブックマークにコメントして頂いてたことに土曜日の夜に気づきました💦

 


ブックマークして頂くことがあることは知っていたのですが、スマホで見ていることが多く、ブックマークの通知しか来ないのでコメント頂いていることに今まで気づきませんでした😭

 

今まで他のブロガーさんのブックマークのコメントを見て、皆さんコメントされてるんだなぁと思ってましたが、本当に申し訳ないです。

 


気づいてから今までかいたブログのブックマークコメント、全て読ませて頂きました!!

あたたかいコメントを沢山頂いてまして、本当にありがとうございます。

 


よくブックマークコメントして頂いた方には急に私から今までのコメントへのスターがあったので、びっくりされてたらすいません。

 


iPhoneのブックマークコメントの表示は試行錯誤中なのですが、パソコンの表示は変えましたので、これからはしっかり読ませて頂きます!

 

これからもよろしくお願いします🥺!!