さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は、さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ってきました。

f:id:kuma-jane:20211230225901j:image

f:id:kuma-jane:20211230230222j:image

 

親戚の子たちと一緒だったので、ターザンマニアやピカソのタマゴなどのアスレチック系と

立体迷路 カラクリ峠と

f:id:kuma-jane:20211230230619j:image

(クリアできましたが、かなりかがんだりするので大変でした💦)

 

パディントンのミニコースターなどに乗りました。

 

乗り物が風のせい?かほとんどやってなかったので、前に来た時よりもかなり並びましたし混んでました。

 

パディントンのコーナーであったかいシュガーチュロス頼みました。

f:id:kuma-jane:20211230230211j:image

寒かったから嬉しかったけど、シュガー多すぎでした。

 

関東三大イルミネーション さがみ湖イルミリオンもやってましたが、激混みでかなり寒く、前に見たことがあったので

ちょっとだけ見て、リフトであがらずに帰りました。

f:id:kuma-jane:20211230225915j:image

f:id:kuma-jane:20211230225925j:image

f:id:kuma-jane:20211230225936j:image

f:id:kuma-jane:20211230225943j:image

セーラームーンイルミネーションもやってましたが、写真とり忘れて昼間の写真です。

f:id:kuma-jane:20211230230030j:image

至る所に可愛いセーラー戦士のパネルや可愛いモチーフがあったので、セーラームーンのファンの方はたまらないと思います。

 

今日は久しぶりにいつもと違う筋肉を使った気がします😂

子供のパワーはすごいですね😂

 

今年もブログを見に来て頂き、ありがとうございました!

読者登録をして頂いたり、ブックマーク、⭐️、コメントも頂けたりして、本当に嬉しいです。

 

また、来年もブログでお会いできることを楽しみにしております!