今日のおやつ セブンイレブン 生ちょこ餅

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

あっという間に4月になりましたね。

色々慣れないことが増える月となりそうですが、それだけ新しい自分になっていくと思って頑張りたいですね。

季節の変わり目で疲れもあると思うので、体調には気をつけていきましょう✨

 

今日のおやつは

セブンイレブン

生ちょこ餅

f:id:kuma-jane:20210331145409j:image

税込127円

3個入り

1包装当たり 112カロリー

f:id:kuma-jane:20210331150658j:image

小さなピックがついてます。

 

なめらかな生チョコレートがもちもちの餅生地に包まれているスイーツ。

表面のココアパウダーは甘すぎず、中の生チョコとのバランスも✨

濃厚で美味しいです😊

 

ただ、パッケージにかいてある通りに気をつけて開けても、粉が飛ぶので注意です!

下になにかしいておいた方がいいかもしれません💦

ピックも粉だらけだったので、手を拭くものがあると良いと思います。

 

こちらの生ちょこ餅は小ぶりで一口サイズなので、ちょっと甘いものが食べたい時にぴったりのおやつです😊

127円で美味しいちょこ餅が食べられるのはコスパが良すぎます✨

 

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

これからレッスン行ってきます!