最近のお気に入りシートマスク

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は通常レッスンのあとに練習があって、新しいところの振付をしたので筋肉痛です💦

あんまり動きたくないけど、まだシンク掃除やらお皿洗いとか家事が残ってます😢

ブログかいて現実逃避中です😂

 

今日は最近のお気に入りシートマスクを2種類紹介します。

 

1つ目は

VT

CICAデイリースージングマスク

f:id:kuma-jane:20210319190515j:image

30枚入り

韓国通販サイトで人気で、雑誌やYouTubeでも話題の商品です。使ってみたいなーとチェックしていて、やっと使用できました。

f:id:kuma-jane:20210320175023j:image

清潔にとれるようにピンセットがついています。

大容量のシートマスクだと、最初と最後だと含んでる美容液の量が違くなってしまうということがありますが、CICAマスクは全部ひたひた状態。

1枚1枚が水分をしっかり含んでいます。

薄手なのに、シートが丈夫でやぶれずらく、肌にぴったりフィットします。

独特なにおいは好き嫌いがあるかもですが、私は肌に効いてそうで好きです😂

 

使い心地はさっぱりで、使ったあとは肌が吸い付くように感触に✨

10〜15分くらい置かないといけないのは長いと思いましたが、肌がもちもちになるところがお気に入りです。

毎日使いやすいマスクです。

 

毛穴撫子

お米のマスク

f:id:kuma-jane:20210321143835j:image

去年のブログにもちょっと書いた何回もリピートしているシートマスク

10枚入り

日本製マスク

 

パックを貼る時間が5分と短く、厚手でたっぷり美容液が含まれています。

保湿力だけでなく、毛穴が目立ちにくくなるところがお気に入りです✨

 

私は貼ったあとに、シートに余った美容液で首とか腕足も軽くふいたりします。もったいなくて😂厚手なので、とてもふきやすいです。

色んな薬局で売ってるので、気軽に買いたせるところも好きです。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!