今日のおやつ OIMOドルチェ ロリポップチョコ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は靴箱の大掃除をしました!

クリスマスまでに大掃除を終わらせようと掃除表を作ったんですが、終わるかなぁー😂

 

今日のおやつは

 

OIMOドルチェ

 

f:id:kuma-jane:20201126155310j:image

税抜298

スーパーで購入しました!

食物繊維2.6g

低脂質

原材料名 さつまいも(栃木県産紅はるか)

(内容量 45g)133カロリー

スイーツのような「とろあま」なナチュラルヘルシーおやつ

 

f:id:kuma-jane:20201129200105j:image

出しやすいようにか、透明フィルムに包まれてました。

長さと太さが違うスティックタイプの干し芋が6本入ってます。

 

持ち運びやすく、気分を変えて楽しめるようにパッケージが3種類あるそうです!

 

小腹が空いた時やダイエット中に持ち歩くおやつに良さそうです!

 

あと、友達がくれたチョコも頂きました😊

 

ベルフィン 

ロリポップチョコ クリスマスベア(レッド)

f:id:kuma-jane:20201129145251j:image

f:id:kuma-jane:20201129200120j:image

カルディで買ったそう😊

可愛い💕

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!