お弁当の日と 湖池屋 ハッシュドポテト ミニチーズ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はかなり寒くて、起きるの大変でした。

これからどんどん寒くなるのにすでにつらい…笑

朝、頑張れません💦

 

今日はお弁当の日でした。

f:id:kuma-jane:20211201120422j:image

 

卵焼き

鶏胸肉とキャベツと人参の炒め物

プチトマト

ご飯に野菜ふりかけ

 

余った野菜使ったら、パンチのないお弁当になってしまいました。

 

 

以前ブログに書いた

おいしい生じゃが ハッシュドポテト

ミニチーズも見つけたので食べてみました。

f:id:kuma-jane:20211201120410j:image

濃厚チーズキューブ&ポテトの王道コンビネーション

 

こちらもミニオンとのコラボパッケージです。

 

1袋42g当たり 221カロリー

 

以前のハッシュドポテトの記事はこちら↓

www.ame-room.xyz

 

お皿に出してみると結構割れちゃってました。

f:id:kuma-jane:20211205145441j:image

1袋11個くらい

 

よく見ると、小さいチーズのかたまりみたいなのが混ざってます。

 

食べてみると、こちらもザクザク食感。

チーズの味もしますが、スパイシーな感じもして美味しいです。

こちらもお酒のおつまみにもおやつにもなりそうな商品です。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!