今日のおやつ 湖池屋 ハッシュドポテト ミニオンパッケージ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日のおやつ

湖池屋

おいしい生じゃが ハッシュドポテト

f:id:kuma-jane:20210926133617j:image

ミニオンとのコラボパッケージです。

 

クリスピーベーコン

f:id:kuma-jane:20210926133658j:image

薫り高いベーコンチップとスパイスの濃密なマッチング

1袋 45g当たり 236カロリー

 

コクうま塩

f:id:kuma-jane:20210926133728j:image

ポテトの味付けを引き立てる塩とコク味の黄金バランス

1袋 50g当たり 263カロリー

 

出してみるとこんな感じです。

f:id:kuma-jane:20210926151024j:image

右がクリスピーベーコン 左がコクうま塩

 

混ざったら、わからなくなると思いましたが、クリスピーベーコン味はスパイスがまぶされていて、ピンク色のベーコンチップも混ざってるので、よく見ると分かります。

 

大きさは2cm×2cm

思ってたより小さいです。

 

食べてみると

細切りのじゃがいもが四角く固まっていて、ザクザク食感。

止まりません!

 

パッケージにチャックついてないって思ってましたが50gなのであけたら、あっという間🤣

 

私はコクうま塩が好きでしたが、夫はクリスピーベーコンが美味しかったそう。

おつまみにもなりそうです。

 

ただパッケージに手につきにくくと書いてありましたが、手につくので違いが分かりませんでした💦

あと保存の仕方が雑だったり、買ってくる時に気をつけないと固まってはいますが、けっこうバラバラになってしまいます。

 

ミニオンパッケージだったので初めて買って食べましたが、美味しかったです✨

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!