今日のおやつ ドルチェガーデン イタリア栗のモンブラン

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はお昼に卵のワンパントーストとサバ缶ときゅうりのサンドイッチを作りました!

ワンパントーストうまく返せなくて形がきれいにならなかったので、YouTubeで動画見てから作ればよかったです😂

 

今日のおやつは

ドルチェガーデン プレミアム

イタリア栗のモンブラン

f:id:kuma-jane:20211202150404j:image

北海道生クリーム使用

イタリア産栗粒入り

1包装当たり 227カロリー

ライフで299円で購入しました。

f:id:kuma-jane:20211202150513j:image

スーパーのモンブランですが、見た目も素敵

 

カットすると中はこんな感じです。

f:id:kuma-jane:20211202150716j:image

 

ホイップはふわふわ。栗もたくさん入ってます。

スポンジも多くも少なくもない感じで、しっとりしています。

ただ全体的に、かなり甘いです😂

小ぶりですが、甘さもあってお腹いっぱいになりました。

 

今日は甘いの食べるぞって日にいいかもです。

 

夫にはショコラモンブランを購入しました。

f:id:kuma-jane:20211202154752j:image

甘いけど、美味しかったそうです!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!