今日のおやつ パルテノ レモンジンジャーソース

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日のおやつ

森永乳業

ギリシャヨーグルト パルテノ

レモンジンジャーソース

f:id:kuma-jane:20211009133835j:image

プロテイン8.2g

本体 80カロリー

添付品 25カロリー

 

f:id:kuma-jane:20211009134011j:image

パルテノは好きでよく食べていましたが、レモンジンジャーソースは初めて見て、美味しそうだったので購入しました。

 

いつもは朝ご飯に食べてますが、今日はおやつとして頂きます✨

f:id:kuma-jane:20211009150628j:image

ソースをかけて、ちょっと混ぜてみました。

(頂きものの資生堂パーラーのクッキーもおやつに追加)

 

濃厚クリーミーなパルテノならではのヨーグルトに、甘酸っぱいレモンジンジャーソースが美味しいです!

黄色いつぶつぶはレモンピールでした。

ジンジャーも強すぎず、爽やかな後味です。

 

軽いレアチーズケーキ気分でおやつにもぴったりでした😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!