最近買った化粧品系の紹介

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は最近買った化粧品系3点の紹介です。

 

無印良品

乳液・敏感肌用・高保湿タイプ

f:id:kuma-jane:20210211164409j:image

780円

何回も買い足してる乳液です。

色んなお値段の乳液を使ってきましたが、このお値段で敏感肌でも使える高保湿タイプ。

蓋をしめるのは面倒なので、ポンプをつけて使ってます。

 

クリオ キル カバー グロウ クッション

f:id:kuma-jane:20210215132904j:image

自然なツヤで、輝くような元気な肌を演出してくれるクッションファンデーション

税込 2970円 

 

ケースが箱と一緒でピンクでつるんとしていて可愛いんですが、のせると私がうつりこむので開けました😂

蓋の内側は鏡になってます。

買うのは2回目なんですが、レフィルがあるとは知らずに買ってしまいました😢

急いで買ったので、レフィル探せばよかったとショック💦

乾燥しにくく、ツヤ肌風にしてくれるので気にいってます。

個人的にはカバー力はそんなにないかなぁと思うのですが、気になる所だけコンシーラーを使う方にはおすすめです。

(長時間外でカバーしたい日にはカバーマークフローレスフィット使ってます。)

 

ラ ロッシュポゼ UVイデア XL

プロテクショントーンアップ ローズ

f:id:kuma-jane:20210211164532j:image

SPF50+ PA++++

化粧下地として使ってます。

3740円

PLAZAで購入しました。

買うのは2回目で、1回買うとかなり長く使えます。

ピンクベージュの色付きなので、顔に血色感がないという日でも顔色を変えてくれる便利アイテム。

お化粧しない日でも日焼け止めがわりに塗っています。

 

こちら3点が最近買った化粧品類です😊

コロナ禍になってからリップとチークが全然減らないのですが、暖かくなってきたら明るい色つけたいです。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!