久しぶりに1人で外食と買い物

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は久しぶりに1人で外食と買い物に行ってきました。

1人で買い出しは毎日のようにありますが、コロナ禍になって最寄駅以外で1人で外食して、自分の物だけ買うのは初です。

 

前は普通のことだったのに久しぶりすぎて変な感じです。

 

眼科に行ってコンタクト買ったり、

ふらふらお店見たり

アフタヌーンティーでマッシュルームサラダサンド食べました。

f:id:kuma-jane:20210621173207j:image

本当はベトナム料理食べたかったんですが、混んでて入れず

行きなれたところに変更。

 

結局コンタクト以外大きな買い物しなかったんですが、ちょこちょこ買ったものを紹介します。

 

3coinsで

モバイル三脚とピアス

f:id:kuma-jane:20210622112126j:image

スマホクリップ式ホルダーは持っているんですが、挟まないタイプも欲しくて、モバイル三脚も購入しました。

足が曲るので棒とかにもつけることができます。

リハーサルとかレッスン用に買いました。

 

無印良品

いつも使ってる敏感肌用、高保湿タイプの乳液やノートの他に

初めてカットコットン買ってみました。

f:id:kuma-jane:20210622111948j:image

夏は拭き取り化粧水も使うので、購入しました。

こんなに沢山入ってて199円はありがたい😊

 

まだ使ってないのですが、けばけばしないと嬉しいです。

 

1人時間でエネルギー補充できました✨

今日も見て頂き、ありがとうございました!