おやつも食べる生活に戻ります。

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

発表会が無事終わりましたー✨

 

今回もコロナでどうなるかという中でなんとか舞台にたつことができました。

有難いです。

楽しく全力を尽くせたので本当に良かったです。

 

本番、リハーサルより回転の調子が良くて

もう一回転もう一回転と欲張った所で失敗してしまったので

なんで綺麗におさめられたのにという自分と

思い切って挑戦する時も必要だよねという自分がせめぎあってます😂

 

それ以外のところは、色々反省もありますが練習の成果通りだったかなと思います。

 

ダイエットをしてたのですが、最終的に5㎏痩せました。

目標3㎏だったのですが、練習量が増えたのとストレスと食事もかなり気をつけてたので結構絞れました。

 

1人で踊るなら自分が踊りやすくて、納得する体型でいいと思うのですが

今回男性と組んで踊り、リフトも多くて

大きいリフトもある踊りだったので、技術の足りない所をカバーできたらと思ってダイエットしました。

 

今年はたぶんもう舞台で踊ることがないので、ちょっとしたセーブもしつつ、運動もしつつ、前みたいにおやつも食べる生活に戻ります😊

 

また、今日のおやつ記事が増えそうです✨

更新もいつものペースに徐々に戻したいと思います!

f:id:kuma-jane:20210922164427j:image

今日も見て頂き、ありがとうございました!