買い物と今日のおやつ うまい棒 シナモンアップルパイ味

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は近くのスーパーと薬局、成城石井に買い物に行ってきました。

どこも混んでたのでささっと買って帰ってきました。

みんな出かけられないから、家族でスーパーに来てる人とかが多いのかな💦

 

成城石井でチョコチップワッフルを発見したので、いつも買ってるリエージュワッフルのチョコチップ版!?かと思って買ってみたのですが…

f:id:kuma-jane:20210111150044j:image

不明😂

個包装。原産国名ベルギー。パールシュガー使用。

なにより包装が一緒なので、チョコチップ版かと思うのですが…

プレーンは6個入りですが、こちらは4つ入りでした。

 

今日のおやつは

うまい棒 シナモンアップルパイ味

 

f:id:kuma-jane:20201225193113j:image

東京限定

一本 44カロリー

 

f:id:kuma-jane:20201227182736j:image

真ん中にあいている穴がありません。

 

シナモンの香りがして、食べてみると

りんごのような甘酸っぱい味がしました。

 

パイの部分は分かりませんでしたが、確かにシナモンアップルパイを連想する味です。

 

もう1つ変わった種類のうまい棒を頂きました!

Merryクリスマスだよ うまい棒

f:id:kuma-jane:20201225192946j:image

 

一本 33カロリー

 

あけてみるとこんな感じです。

f:id:kuma-jane:20201225193003j:image

夫はチョコバットみたいって言ってました。

味もチョコバットな感じです!笑

 

どちらもクリスマスにバレエ教室で頂いたものです。

 

新国立劇場バレエ団の『ニューイヤー・バレエ』の無観客ライブ配信が14時からだったので休憩時間に食べつつ、ブログをかいてました。

 

時間が有効に使えるし、家でゆっくりしながらバレエが観れて最高って思ってたんですが、舞台を観に行くよりも集中できないのと

実際に観るのとだと目で感じるもの、肌で感じるものがやっぱり違いますよね。

 

どっちも楽しめる世の中にはやくなってほしいです。

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!