今日のおやつ ローソン niziUのチョコシフォンケーキ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は、友人が出演したバレエの発表会を観てきました😊

舞台を観に行くと、パワーがもらえます!

自分も頑張ろうってやる気が出てくるんですよね。

はやくまた舞台で踊りたいです。

 

今日のおやつは、

ローソン

niziU チョコシフォンケーキ

f:id:kuma-jane:20201121161022j:image

 

niziUみんな大好きですが、マコちゃんとマヤちゃん推しです。

ローソンの700円以上買ったら応募できるのには挑戦しましたが、外れました😭

外れた人が応募できる、オリジナルメッセージ動画はマユカちゃんでした✨

 

チョコシフォンケーキ

f:id:kuma-jane:20201121161039j:image

2個入ってます。

ふわふわです。

特にクリームとかは入ってない、シンプルなシフォンケーキです!

 

ステッカーはこちらが入ってました!

f:id:kuma-jane:20201121161102j:image

全4種類で、1種類入ってます。

 

ステッカーを集めたい方は、シフォンケーキだと食べやすいのでいいですよね。

甘くしたい方は、ジャムや生クリームもつけても美味しそうです✨

 

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!