ミスドでドーナツ買ってきました!

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はお昼兼おやつで

ミスタードーナツでドーナツを買ってきました!

f:id:kuma-jane:20201210154751j:image

f:id:kuma-jane:20201210154800j:image

箱の左右もパッケージが違って可愛い😍💕

 

ブログを読ませて頂いてる方にも購入されてる方が多くて気になってました😊

 

f:id:kuma-jane:20201210142206j:image

ラッキードーナツ 259円

ちょっと口から血を吐いてるみたいで怖い🤣

土台と真ん中についてるドーナツのせいか、他のドーナツより巨大にみえる。

中にエンゼルクリームみたいなクリームが入ってます。

 

f:id:kuma-jane:20201210142313j:image

チョコファッション 280円

主人も私も好きなので2つ購入。

小さい時はエンゼルフレンチが好きで、オールドファッションはボソボソして嫌いでした。

それが学生時代はゴールデンチョコレート派になり、今ではチョコファッションが1番好きになりました。

逆にフレンチクルーラー系が苦手になりました💦

ホット•セイボリーパイ BBQフランクフルト 216円

 初めて食べたけど、サクサクパイにフランクフルトが美味しいです。

ソースもBBQ味なのが◎

 

f:id:kuma-jane:20201210142439j:image

ポン•デ•黒糖 236円

間違いない。もちもちがたまりません。

ゴールデンチョコレート 140円

この黄色い粒、逃さず食べたい派🤣

私はミスドで2番目に好きです。

チャーシューパイ 248円

陳建一さんとのコラボ商品。

主人は「甘辛ソースだけど、甘め。もっと辛いといいなー」って言ってました。

 

今回はプリン風味ということで、ピカチュウドーナツは買いませんでした。

並んでる姿は可愛いかったです✨

 

1000円以上買うとラッキースクラッチカードがもらえます。

あたりがでるとクリアファイルがもらえるんですが、普通にはずれ😂

さらにめくるとあるシリアルコードがついていて、ソード•シールドにミスドのラッキー」がもらえます!

 

主人がソード•シールドをプレイしてたので、あとでゲットしたいと思います😊

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!