お盆休み

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

みなさん、お盆休みは何されてましたか?

 

私は

赤ちゃん本舗で出産前最後の大量買い

水通し•入院バック準備(終わってない💦)

映画館でジュラシック•ワールドを観る

溜まってた録画を観る

(スタンド•バイ•ミー ボヘミアン•ラプソディー)

外食する(久しぶりにトンカツ食べたり、お気に入りのアジアン料理店に行ったり)

大学からの友人と久しぶりに会う(沢山おしゃべりして、楽しかったです。)

 

という感じであっという間に終わってしまいました!

 

あとは、家でアイスとかスイーツ沢山食べてました😂

f:id:kuma-jane:20220815234803j:image

ミスドのクロワッサンドーナツ食べました!

美味しかったけど、思ったよりバリバリ感が少ない💦

私は結局オールドファッションとかハニーチュロが好きです。

 

 

もう臨月なので、病院から車で30分以内の場所までの所をうろうろしています。

コロナに今なると病院を変えなきゃ行けなかったり、帝王切開になったりするので気をつけてます。

これからは産まれるまで更に注意しなきゃいけないので、基本的にこもる生活になりそうです。

(チャンスがあったら、焼肉に行きたい😂)

 

来年の夏はちょっと遠くにお出かけできたらいいなぁ

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!