今日のおやつ さつまいもグラッセ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

今日はちょっと日が出てて、ほっとしました。洗濯物乾くかなぁ

 

そして、昨日の夜にブログをあげたはずが…予約投稿にしちゃったのか、何日も前の日付けであがってしまってました💦

気づいてよかった😢

 

今日のおやつは

しっとりやわらか

さつまいもグラッセ 

 

f:id:kuma-jane:20201009142155j:image

 

九州産 紅粉はるか使用

無香料・無着色

1袋(40g)当たり 126カロリー

 

私はナチュラルローソンで購入しました。

パッケージの淡いイラストが可愛い😊

嬉しいチャック付きです!

 

出してみると

f:id:kuma-jane:20201014154937j:image

こんな感じです。

ちょっとくっついてました。

40gですし、少なめではあります。

 

食べてみると…

思ってたよりもふんわり柔らかくて甘いです。

 

勝手に干し芋をイメージしてましたが、さつまいもグラッセって商品名ですもんね!ってなりました😂

あけた時は少ないって思いましたが、けっこうお腹にたまります。

紅茶とあわせていただきました😊

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!

土日までもうひと頑張りー!