ホテルグランドパレスのスイーツビュッフェ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日はホテルグランドパレス カトレアハロウィンスイーツビュッフェに行ってきました。

 

f:id:kuma-jane:20200922191019j:image

 

スイーツビュッフェ久しぶりです😊✨

 

f:id:kuma-jane:20200922190934j:image

滝がみえる席でした。

 

15時30分からで、2時間半制

レストランが広いので、グループごとに離れた席に案内されて、入った順にとりにいく案内がきていました。

きっちり15時30分から全グループが始まる感じですが、そんなに人数もいないので特に待ち時間はありませんでした。

 

入る前に検温と消毒があります。

f:id:kuma-jane:20200922230745j:image

とりに行く際はマスク着用

消毒液やアルコールウエットティッシュ、普通のウエットティッシュも豊富に置いてありました。

 

スイーツコーナーはこんな感じです。

始まる前に写真とれました。

f:id:kuma-jane:20200922230412j:image
f:id:kuma-jane:20200922230427j:image
f:id:kuma-jane:20200922230422j:image
f:id:kuma-jane:20200922230416j:image

 

こことは別にサラダ・オードブル・ポテト・パスタやピラフ・スペアリブや手羽先、人気のローストビーフなどのコーナーもあります。

 

軽食コーナー、スイーツコーナーともにラップがかかって取り分けてあるものと、シェフが取り分けサービスしてくれるものがあります。

f:id:kuma-jane:20200922232458j:image

f:id:kuma-jane:20200922232507j:image

 

私は

カボチャの冷製スープ

ローストビーフ

カボチャのスフレ

棺桶ブラウニー

ダークチェリーとチョコレートのムース

プリン(瓶に入った)

ヨーグルトのエスプーマ

が美味しかったです。

 

夫はローストビーフと小貝柱のオリエンタルピラフを沢山食べてました。

オリエンタルピラフはちょっと大人向けでスパイシーな味付けで美味しかったです✨

 

スイーツも美味しかったようですが、おばけのメレンゲサンドとマカロンはかなり甘くて、もだえてました😂

 

スイーツはたぶんその時にあった全種類制覇できました!

軽食の種類が思ったより多くて嬉しかったんですが、スイーツビュッフェなのでもう少しスイーツを増やして欲しいと思いました。

 

お値段は

OZmallで予約して、通常4800円が4300円でした!

 

ちょっとはやいけど、一足先にハロウィンの雰囲気が味わえて嬉しかったです💕

可愛いスイーツにテンションあがりました😊

 

今日もみていただき、ありがとうございました!