クリスマスなご飯

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

24日は普通のご飯にフライドチキンだったので、25日の夕ご飯はクリスマスメニューにしました!

 

f:id:kuma-jane:20201226124014j:image

プロシュートを薔薇風に。

はじめて巻いたから、一個目失敗🤣

ビーリーフにはオリーブオイルとトリュフ塩をかけて、周りにスーパーで買ったテリーヌを並べてみました。

 

f:id:kuma-jane:20201226124246j:image

家の近くで頼んでいたローストビーフ

ジューシーで美味しくて、おかわりしました✨

 

あとは写真はないですが、マッシュルームと玉ねぎとハムのコンソメスープを作りました。

実質、スープ以外並べただけ💦

 

ケーキはショートケーキではなく

チョコレートケーキにしてみました。

 

f:id:kuma-jane:20201226124521j:image

 

美味しかったけど、2人で4号はヘビー!

 

クリスマスも終わって、本当に今年ももう少しで終わる!!となぜか焦ります😓

 

お正月の準備もはやく進めていかないとなぁ

 

年賀状はきた分のみ返す派なのですが、3年前から続いてきてる年賀状は先に書こうと準備したのに結局まだ1枚もかいてない😂

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!