ミニオンズ フィーバー観てきました✨

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

コロナで何年も延期になっていたミニオンズ フィーバー✨

ミニオンの映画をやっと観てきました✨✨✨

 

お昼時だったので、映画館のホットドックを初めて買ってみました。

f:id:kuma-jane:20220717164458j:image 

パンが思ったより、硬めのもちもちで、結構顎が疲れる😂

始まる前に食べ終えたので、集中して見れました!

 

感想としては、ネタバレになるから細かくは書けないですが、

…めちゃくちゃ可愛い😭😭😭

1人1人の動きが可愛いので、沢山でてくる時は目が足りません。 

 

目をうるうるしてお願いするの可愛すぎるし、グルーのために頑張ってる姿も😭!!

 

あとは、今までのシリーズのキャラクターの過去などもちょこちょこ出てたのが良かったです。

 

もう一回映画館で観たいです。

本当は何回も観たいところですが、お腹が大きくなって映画館での鑑賞が難しくなってきました。(トイレは近いし、同じ体勢が苦しい💦)

 

体調と相談ですが、産まれてすぐは映画館になかなか行けないと思うので、観れてよかったです😭

ジュラシックパークも映画館でできたら観たい…)

 

売店で映画館限定のマフラータオルとオットーのラバークリップを購入しました。

f:id:kuma-jane:20220717163924j:image

マフラータオルは映画の色んなシーンが盛り込まれてて、本当に可愛い💕

 

ガチャガチャもやりました。

ミニオンズ エアコスチュームフィギュア

f:id:kuma-jane:20220717164309j:image

ネットで見て、探していたガチャガチャ。

 

ボブが2種類出ました!

ピーナッツ持ってるの可愛い!!

スチュアートとケヴィンも欲しいー!

 

夜は31週の儀ということで、サーティワンを食べました✨

スモールダブルに+100円でトリプルにできたので、スモールトリプルにしちゃいました😂

 

f:id:kuma-jane:20220717205725j:image

アロハクッキー

ハワイアンクランチ

ラブポーションサーティワン

 

夫 

f:id:kuma-jane:20220717205743j:image

ワールドクラスチョコレート

サーティワンパーティー

ラブポーションサーティワン

 

いつも同じのを選ぶけど、ハワイにつられて期間限定のフレーバーにも挑戦してみました。

 

ラブポーションサーティワンは元々好きですが、ワールドクラスチョコレートとハワイアンクランチも美味しかったです!

 

夫はキャラメルリボン食べたかったのに、私が最初に言ってたのと違うの頼み出したので、迷ってキャラメルリボンを入れそびれてしまったそうです😂

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!