ももクロちゃんとナポリの釜のコラボピザ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

ももクロちゃんナポリの釜がコラボしているので、今日はそのピザを注文してみました!

 

頼んだのは推しのピザ2枚✨

 

夏菜子ちゃんの推しピザ

すっごく美味しいピザ Mサイズ

f:id:kuma-jane:20220619201132j:image

トマトソースに、炭火焼きチキンとアボカド、チェダーソース、オリーブ、コーンがのってます。

食べたら、ちょっとガーリック風味でした。

 

 

あーりんの推しピザ

モ〜、マヨマヨ迷っちゃうピザ Mサイズ

f:id:kuma-jane:20220619201216j:image

照り焼きソース味で、牛カルビにピーマン、オニオン、マヨネーズがのっています。

牛カルビが香ばしかったです。

照り焼き味で、こってりピザ。

 

自分たちでハーフ&ハーフにしてみました。

f:id:kuma-jane:20220619201403j:image

どちらも生地がもちもちで、みみもしっかりタイプ。お腹いっぱいになりました!

 

こちらの商品は、うちわとピザのセットになっていて、うちわは選べません。

1枚 2800円です。

2枚で5600円。

高い😂

でも、うちわも買ってると思ったら、安いのかな😂?

 

肝心のうちわは…

f:id:kuma-jane:20220619202531j:image

 

あーりんとれにちゃんでした✨

 

このコラボは9月15日までの期間限定で、うちわはなくなり次第終了だそうです。

しおりんとれにちゃんのピザも美味しそうなので、お財布の余裕がでた時に注文してみたいと思います。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!