今日のおやつ PREMIUM  あいすまんじゅう

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日の夕飯は筑前煮とブロッコリースプラウトとトマトのサラダ、大根と豆腐と葱のお味噌汁でした。

 

私は煮物が好きで、煮物の日を増やしたいなぁと思ってるのですが、夫は煮物だと喜びません💦

夫の分は鶏肉を多めにして、煮物だけどメインおかず感を出してみてはいますが…

いつか煮物を好きになってくれる日はくるのでしょうか😂

 

今日のおやつ

丸永製菓

PREMIUM あいすまんじゅう

大納言づくし

f:id:kuma-jane:20220604135011j:image

アイスミルク

北海道産大納言小豆

1本当たり 195カロリー

 

f:id:kuma-jane:20220612225422j:image

あいすまんじゅうはもともと好きですが、ちょっと前にPREMIUMあいすまんじゅう 極選一番茶を食べたら、美味しすぎて大納言づくしも買ってしまいました。

 

極選一番茶も抹茶が濃厚で美味しかったのですが、こちらも優しい甘さのアイスに大粒の小豆あんがたっぷり入っていて、美味しいです😊

アイスなんだけど、アイスより小豆がメインのアイスって感じです。

 

あいすまんじゅう好きの方、小豆好きの方におすすめです✨

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!