初めてアカチャンホンポに行ってきました

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は下見と買い物でアカチャンホンポに行ってきました。

 

買い物前に韓国料理屋さんでランチ

味噌サムギョプサルとユッケジャンスープ

f:id:kuma-jane:20220612130102j:image

ピビン麺

f:id:kuma-jane:20220612130143j:image

石焼ビビンバ

f:id:kuma-jane:20220612130124j:image

韓国料理食べたい気分だったので、お店見つけられてよかったです!

 

満腹でアカチャンホンポに到着。

 

ベビーベッドとか下見したり、これから結構利用する予定なので、会員登録してきました。

試供品、色々もらえました。

f:id:kuma-jane:20220612114058j:image

マタニティーキーホルダー(3種類から選べて、木製のにしました。)

エコバッグ

ムーニーのオーガニックコットンの新生児用オムツ(テープ、2枚入り)

お尻拭き(30枚入り)

グーンの新生児用オムツ(テープ)

ピジョンの母乳パッド(2枚入り)

ピジョンの哺乳瓶除菌料 ミルクポン(2包入り)

プレミアムクーポン

 

後は、出産準備リスト・ヒントブック・内祝いギフトカタログ・ディズニー柄の小さいメモノート・月齢シール・チラシ・クーポン付きチラシが入ってました。

 

特にアカチャンホンポのお尻拭きは良いと聞いたので試せて嬉しいです!

ありがたい✨

 

あとは、マタニティーパジャマやインナーなども色々買いましたー!

 

 

疲れたので移動して、ナナズグリーンティーに。

私はソフトクリームあんみつ 690円

f:id:kuma-jane:20220612130450j:image

夫は抹茶生チョコレートパフェ 980円

+280円でコーヒーなどドリンクセットにできます。

f:id:kuma-jane:20220612130505j:image

久しぶりにナナズグリーンティー行きましたが、美味しかったです✨

なんか落ち着きます😊

 

ちゃっかりミニオンのガチャガチャもやりました。

なんかケヴィンの口が赤くて面白い😂

f:id:kuma-jane:20220612130525j:image

人形も買ってしまった😂

f:id:kuma-jane:20220612130535j:image

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

来週も頑張りましょう!