相模屋 ビヨンドとうふ ナチュラル

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は照明合わせでした。

まだ、できるか分からないけど発表会が迫ってきてる感じです。

嬉しさ半分、自分の踊りへの不安と準備や感染対策への不安も半分あり💦

もう、あとは自分のできることをするだけと自分に言い聞かせてます。

 

今日は最近気にいってるお豆腐を紹介します。

 

相模屋

BEYOND TOFU natural

f:id:kuma-jane:20210903120430j:image

大豆100%  

 

f:id:kuma-jane:20210909144018j:image 

中にはトレーとお豆腐、オリーブオイルが入ってます。

豆腐(120g)とオリーブオイルで195カロリー

 

トレーに出してみるとこんな感じです。

f:id:kuma-jane:20210909144116j:image

豆腐がとっても濃厚でクリーミー

 

チーズとは言えないけど、チーズ寄りのお豆腐って感じです😂

 

オリーブオイルがついてますが、私はそれにちょっと塩をかけて食べたり、

デザート感覚で蜂蜜をかけて食べるのが好きです!

 

こちらのシリーズは他にもシュレッドタイプや、オリーブオイル漬け

まだ食べたことないのですが、バータイプもあるみたいです。

 

乳製品が得意じゃない方、ダイエット中の方、ちょっと胃を休めたい方におすすめです!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!