ローソンのミニオン饅頭

今日もすごい暑さでしたね🌞💦


私は枕、シーツ、ベットパッドとぬいぐるみを
コインランドリーと家の洗濯機で一気に綺麗にしました
家事やったぞ感があります!笑

 


そして、ついにミニオン饅頭をゲットしました!

 

f:id:kuma-jane:20200805224250j:image
本当に可愛い😍


8月4日から発売とのことで、昨日レッスン帰りにチェックしたのですが、見つけられず…
今日は別のローソンに寄ってゲットしました

 

「食べマス ミニオン
一個264円  (税込285円)
全3種類でそれぞれ味が違います

 

ボブ バナナ味 105カロリー

f:id:kuma-jane:20200805224415j:image

f:id:kuma-jane:20200805224944j:image

ケヴィン チョコレート味 107カロリー

f:id:kuma-jane:20200805225005j:image

 

f:id:kuma-jane:20200805224440j:image

スチュアート ストロベリー味 99カロリー

f:id:kuma-jane:20200805225019j:image

f:id:kuma-jane:20200805224455j:image


今日行ったローソンは一種類につき2個陳列されてたのですが、値札とかも出てなくて
あんまり売り出してないのかな🤔?

 

大きさは親指サイズ
並ばせると本当に可愛いです

f:id:kuma-jane:20200805224550j:image


食べるのに罪悪感を感じます笑


でも、実食


まずはスチュアート
思いきってばっさりいくと…

f:id:kuma-jane:20200805224620j:image

断面もちゃんと同じ色の組み合わせ

f:id:kuma-jane:20200805224633j:image


ミニオン饅頭と聞いてたので、中はあんこがどーんタイプかと思いましたが違いました


味は…ストロベリー味? ストロベリー味とはという感じ…です笑
私の舌がダメなのかも

ストロベリー味を感じません笑
食感は固めのねりきりのよう


次はボブのバナナ味
ボブは分かりました!

ちゃんとバナナフレーバーでした!

甘め


最後はケヴィンのチョコレート味
ケヴィンもお菓子で食べたことあるようなチョコレート味でした


主人と半分づつ食べたんですが、けっこう食べた感が!
3つ1人で食べると311カロリーなので、おにぎり2つ分くらいあります笑


ただ、可愛いさは抜群なので
ミニオンが好きな方、お子さんがいらっしゃる方におすすめ商品です✨