今日のおやつ 3層仕立てのさっくりチョコタルト

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は散歩がてら古着買取してもらってきました!

フリマアプリの方が高く買い取ってもらえますが、量が多いのと高いブランドでもなかったので店頭に行ってきました。

エコ買取だろうけど、ちょっとお金になったらいいなくらいでいきましたが、

ヒールが思ったより良い値段で買い取ってもらえて良かったです✨

スタバのバレンタイン限定の新作が飲みたすぎるのでそれに使おうかなと思ってます😊

 

今日のおやつは

セブンイレブン

3層仕立てのさっくりチョコタルト

f:id:kuma-jane:20210130161609j:image

138円 (税込 149円)

1包装当たり 314カロリー

f:id:kuma-jane:20210130161621j:image

 

f:id:kuma-jane:20210130161634j:image

チョコが流れ落ちてる側面が好き✨

触り心地はかちかちです😂

 

ナイフで切って切り口を撮ろうと思いましたが、

表面がとっても硬い!

 

食べてみると

コーティングしてあるチョコは思ったより厚みがあり、薄い板チョコみたいな食感。

 

中には淡い色のチョコクリームが入ってます。

中のチョコクリームはふわふわしているんですが、味は特に特徴がなかったです💦

 

タルト部分はクッキーのようになっています。

なんとタルトに接する面にもチョココーティングがしてあって、ざくざくさくさく食感を保っています✨

 

思っているより、甘さ控えめです!

個人的には中のクリームが濃厚だったら、また食べたいなぁって感じです。

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!