トマトケチャップはハインツ派

みなさん、こんにちわ!

あめです🌞

 

今日はこれから買い出しと残った家事とレッスンの予定です。

曇ってたけど、太陽もでてきてよかった✨

 

突然ですが、みなさんはどこのトマトケチャップを使われてますか?

カゴメ ハインツ デルモンテ が有名かなと思うのですが、カゴメデルモンテの中でも何種類もありますし、瓶に入った特別感じのブランドもありますよね!

 

我が家はハインツのケチャップが好きで、愛用しています。

 

HEINZ トマトケチャップ 

スヌーピーデザイン

f:id:kuma-jane:20201102174817j:image

スヌーピーデザインは限定品で、イラストは3種類あるそうです。)

 

カゴメデルモンテももちろん美味しいのですが、ハインツの酸味が少なく甘めなところが好きです。

料理にいれるならカゴメのがいいかもしれませんがオムライスはハインツで食べたいので、我が家はハインツ🤣✨

 

そして、この逆さボトルが好きです。

子供の時にみたおしゃれなハンバーガー屋さんの影響か…この逆さボトルと容器のフォルム、アメリカっぽいロゴがおしゃれだとすりこまれてます🤣

最後の最後は容器が固いので出しにくいですが、途中は絞り出さなくても常に逆さだから出やすいです。

 

実家はカゴメ派で、デルモンテもたまに使ってました。

 

マヨネーズとソースは特にこだわりがないのですが、こだわって使ってる方もいらっしゃるのかな😊?

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!

空気が乾燥していますので、喉や肌を大事にしていきましょう✨