コンタクトついでに栗ぜんざい

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日はコンタクトの処方箋期限がもうすぐだったので、買いに行ってきました。

私は1dayを使ってるんですが、6カ月分で35000円位かかりました💦

クーポンや箱数で割引したんですが、それでもけっこうしますよね💦

 

学生時代は2weekだったんですが、仕事をはじめて帰りが遅くなったのと、花粉症がひどくなったので1dayに変えました。

2weekに戻そうか何度も迷ったけど、面倒くさがりなのと、意外にケア用品もいれると高くなる。場所もとるなぁと思って結局変わらず。

視力良くしたい…😭

 

昨日は他にも細かな買い物や、朝用のパンを買ったり…

あとは鶴屋吉信のカフェでお茶しました。

 

栗ぜんざい

f:id:kuma-jane:20201003232142j:image

秋感じます!!

ぜんざいに塩昆布がついてくる和カフェはありがたいし、美味しい気がする😂

 

主人は白玉あんみつを食べてました。

f:id:kuma-jane:20201003232254j:image

 

また、今週もはじまりましたね!

頑張れる分だけ、頑張っていきましょう✨

 

今日も見ていただき、ありがとうございました!