フォームローラー購入

8月になりましたね

部屋干しには飽き飽きしてたので、梅雨明けが待ち遠しいです
もうすぐかなー

 

自粛期間中にTrigger Point のグリッドフォームローラーを購入しました!
カラーはブラック
Amazonで4059円
配送料手数料込みで4609円でした

 

f:id:kuma-jane:20200801202547j:image

 

私はYouTubeを参考に筋膜リリースを行なっています!

 

やり方がわからないし、YouTubeもあまり観ないって方でも20ページくらいの冊子がついてきますのでご安心を

 

f:id:kuma-jane:20200801202608j:image

 

(ただ、冊子がローラーの内側にビニール袋に入れられて入ってるのですが、ビニールをはがすとローラーの内側にシール跡が残ってしまうのは残念)

 

 

太ももの前側(大腿四頭筋)と
太ももの外側(大腿筋膜張筋)が
私はすごく痛かったです 

こりかたまってたのかな?
青あざにはなってませんでした

 

脂肪と筋肉がミルフィーユになってる気がして、少しでも張りが良くなったら!!
と思って購入したんですが良くなるかなあ


また経過報告します!