初めてのクリスマスプレゼント

みなさん、こんにちは!

あめです🌞 

 

みなさんはクリスマス何して過ごされますか?

 

我が家は今日、チキンとケーキを食べました☺️

でも、はやく食べないと息子がギャン泣きし始めるので、おもちゃのスイッチを入れて様子を見つつの早食いになってしまいました。

クリスマス感は一瞬で終わりました😂

 

ちょっと早いですが、息子へのクリスマスプレゼントは絵本にしました。

f:id:kuma-jane:20221224141508j:image 

 

 

息子は絵本が大好きで、友人からもらった「あおいよるのゆめ」がお気に入りです。

 

f:id:kuma-jane:20221224141616j:image

まだ、よく見えないし話も分からないと思うのですが、拳しゃぶりも忘れて、じっと見て聞いてくれます。

新しい絵本も気に入ってくれると嬉しいです✨

 

自分へのクリスマスプレゼントには

ミニオンズ フィーバーのBlu-ray+DVDを購入しました✨

f:id:kuma-jane:20221217103857j:image

 

楽天でポストカードとアクリルキーホルダー3点がついてくるセットを購入しました。

f:id:kuma-jane:20221217103841j:image

f:id:kuma-jane:20221217103848j:image

 

見る暇がないので、とりあえず特典のショートムービーだけ見ましたが、可愛かったです☺️

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!

良い週末になりますように✨