息子が生まれました!

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

1週間ちょっと前に息子が生まれました!

母子共に健康です。

f:id:kuma-jane:20220921104255j:image

 

出産自体も色々ありましたが、分娩時間7時間半の安産で、計画無痛分娩できましたし、夫が休みの日に生まれたので立ち会ってもらうこともできました。

(また、出産についてはブログでレポ書きたいと思います。)

 

今は毎日やることなすこと

あってるかな!?これで大丈夫?ってことばかりで手探りで進んでいます。

 

息子はとっても可愛いですが、オムツ変えたり、授乳したり、色々洗ったり、準備してるうちに次の授乳がきて…という感じで

正直毎日細切れ睡眠で寝れて2時間〜3時間睡眠です。

アドレナリンでカバーしてます😂

 

よく飲み、腸の調子もいいらしく、おむつ替えを1日30回近くしています💦

ありがたいことなのですが、寝る暇なし😂

 

私ももうちょっと慣れて、夫や手伝いに来てくれる母もお世話や家事に慣れてもらえれば、もうちょっと寝れると思うので、それまでもう少しの辛抱…!!

 

出産にあたって、いつも温かいコメントくださってありがとうございました!

励みになりました✨

また、なかなかブログを更新できない日々が続くかもしれませんが、合間に書けたらと思います。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!