ヤクルト1000を購入してみた。

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

話題のヤクルト1000をゲットをしました!

スーパーに普通に売っていて、これが噂のと買ってみました。

 

Y1000

f:id:kuma-jane:20220801134246j:image

一本110ml 70kcal

 

パッケージの表も裏も文字だらけです!

なんかすごい😂

 

ヤクルト史上最高密度の乳酸菌 シロタ株

ストレス緩和

睡眠の質向上

腸内環境改善

などの機能があることが報告されてるとのこと。

 

普通のヤクルトはたまに飲むんですが、こちらはなかなか手に入らないほど売れてるということで、普通のヤクルトとかなり違うのかなと気になってました。

 

飲んでみたら、味は普通のヤクルトと変わらない気がしました。

普通に甘くて、後味はスッキリで美味しいです✨

 

朝、スッキリ起きれるとか。

よく寝れるとか。

悪夢をみる

 

…とか色々噂はありますが

私は特に睡眠に関しては変わりませんでした😂

妊婦なせいか、トイレが近く、いつも通り夜2.3回起きました。

 

ただ、2日連続で飲んだら胃腸の調子が良くなりました!

貧血らしく鉄剤を病院から処方されてるんですが、それを飲むと薬の量を減らしてもずっと胃腸の調子が悪かったので、不快感がなくなって嬉しかったです。

 

あと、悪夢はみなかったのですが、2日連続コメディみたいな夢をみました😂

 

夫も「寝れすぎて朝目覚ましに気づかなかったら、どうしよー」って言ってたのですが、特にいつもと変わらないようでした。

飲み続けないと効果が出にくいかもですね😂

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!