ミニオンとのコラボ商品

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は家で洗濯物を沢山洗って、コインランドリーでベッドパッドとシーツも洗ってきました。スッキリ✨

 

ミニオンの映画が始まって、また色々コラボ商品が出てるので、ちょこちょこ買ってます。

 

まず、マックのハッピーセット

 

ハッピーセットを買うとミニオンのおもちゃがもらえます。

第一弾5種類、第二弾5種類の全10種類です。おもちゃは選べません。

(第三弾からは第一弾と第二弾の10種類から一つがもらえます。)

 

第一弾は7月8日〜14日までで

オットーのドラゴンライドとグルーのロケットライダーが当たりました!

f:id:kuma-jane:20220720212831j:image

表がすごろく、裏が塗り絵のできる紙ももらえました。 

 

第二段は7月15日〜21日までで

スチュアートのコロコロパイロットとスライディング オットーが当たりました!

f:id:kuma-jane:20220721205820j:image

 

1番くじも引いてきました!

G賞 ガラスコレクション

f:id:kuma-jane:20220723113956j:image

グラス9種類 小皿3種

 

もちろんぬいぐるみやラグマットが当たったら嬉しいですが、このグラスコレクション可愛いので、他の柄も集めたいです😊

でも、近くのローソンはもうミニオン一番くじ売り切れなんで、なかなか引けません💦

 

LOTTEのモナ王ミニオンパッケージになってます。

モナ王 バニラ

f:id:kuma-jane:20220626132425j:image

 

モナ王 宇治抹茶

f:id:kuma-jane:20220619150653j:image

可愛いくて、つられ買いしちゃいました😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!