今日のおやつ ブルボン 贅沢ルマンド

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日のおやつ

ブルボン

贅沢ルマンド

贅沢ルマンド ロイヤルミルクティー

f:id:kuma-jane:20211227145532j:image

パッケージも普通のルマンドと違って、ちょっと豪華な感じです。

 

どちらも個包装 9本入りで、

スーパーで198円でした。

スーパーにも寄りますが、普通のルマンドの倍くらい高いお値段です。

 

f:id:kuma-jane:20211227145736j:image

贅沢ルマンド発酵バター15%使用

一本当り 64カロリー

 

贅沢ルマンド ロイヤルミルクティースリランカ産ウバ紅茶使用

一本当り 65カロリー

 

f:id:kuma-jane:20211227165408j:image

贅沢ルマンドの方がちょっと色が明るくて、

赤っぽいパッケージのロイヤルミルクティーの方が色が濃いめでした。

 

食べてみると、

いつものルマンドよりバターが濃いです。

そして厚みがあるせいか、さらにクレープ生地がパリパリします。

 

ロイヤルミルクティー味も開けた時から紅茶の香りがして、味が濃いです。

 

似た感じかなと思ってましたが、全然違う味でどちらも美味しかったです✨

いつものルマンドも一緒に食べたら、より違いが感じられて楽しいかもしれません😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!