今日のおやつ ファミリーマート むちゃうまプリン ちいかわ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はコインランドリーでベットパッドや布団カバー、シーツなど洗濯乾燥してきました。

けっこう混んでたんで、次は誰の番なのか、沈黙の戦いが起きてました💦

 

今日のおやつ

ファミリーマート

むちゃうまプリン ちいかわ

f:id:kuma-jane:20220115144722j:image

ちいかわとのコラボプリン

180円(税込194円)

1個あたり 170カロリー

 

中蓋ついてます。

f:id:kuma-jane:20220115144838j:image

ふんわりケーキ、プリン、カラメルソースの3層になってます。

 

f:id:kuma-jane:20220115164130j:image

見た目は焼きプリンみたい。

 

f:id:kuma-jane:20220115164149j:image

 

食べてみるとスポンジはしっとりで、プリンも優しい甘さで美味しいです。

ふんわりケーキとのことですが、焼きプリンの上の部分のような、スフレのような感触です。

 

カラメルソースはほんのり苦くて、全体的にに甘めのプリン✨

ちいかわちゃんたちが食べてそうな感じ!

 

ちいかわ好きな人は食べてみてください😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!