今日のおやつ ローソン 生ガトーショコラ

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

スーパーの半額コーナーにおせち料理が積まれてるのを見ると、今年のお正月が短くてあっという間だったなぁって感じます。

楽しかったけれど、あまり休めませんでした😂

今年はその分3連休が多いぞと言い聞かせて、調子をあげたいと思います!

 

今日のおやつ

ローソン Uchi Cafe

生ガトーショコラ

f:id:kuma-jane:20220101213254j:image

遅ればせながらTwitterとかでもよく出てきて、

ポップにも売れてますって出てたので、そろそろ食べないと思って購入しました。

f:id:kuma-jane:20220101213245j:image

1包装当たり 229カロリー

税込220円

 

食べてみると

ちょっと硬さがあって、ほろほろしている生地をクリームがまとめていて、美味しいです。

パリパリのチョコソースが好きです。

 

勝手に生ってついてるので、フェンダンショコラみたいなガトーショコラかなと思っていたので、予想と違いました💦

 

個人的にもっとカカオ感があると嬉しいなぁって思います。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!