流行りの地球グミもらいました。

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はエアコンの掃除をして、コインランドリーでベッドパットやシーツなどを洗濯乾燥してきました。

お昼は合間にケンタッキーに。

スイッチ入って色々できてよかったです😊

 

昨日、流行りの地球グミを小学生の子にもらいました。

f:id:kuma-jane:20211105110611j:image

あと、同じブランドの目玉版も。

ハロウィンのお返しとのこと😊

 

「これが若者に人気のー!!」って私は盛り上がってましたが、周りの小学生はみんな知ってるよーって感じでした😂

大人はぽかーん

 

地球グミはTikTokなどのSNSで流行っていて、

売り切れ続出だそうです。

なんでも開け方に特徴があって、普通にも開けられますが、手を使わずに口であけて音をだして取り出して食べるみたいです。

(動画みて、結局最後は手でとるのーって突っ込みました😂)

 

私も真似してやってみましたが…

うん。バコっとは出せました。

中高生だったら、みんなでやったら楽しいかもです😂

 

グミ自体は思ってたより、柔らかくてマシュマロみたい。

中にはかなり甘くて、ちょっと酸っぱいベリーソースが入っていました。

 

そのあと、イカゲームの話になったのですが、

中学生の子達は何人か観ましたー!って言ってましたが、大人は半分がはてなでした😂

 

さすが流行に敏感な年頃!

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!