期日前投票とふらっと買い物

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は期日前投票に行き、ランチして

ふらっと買い物に行ってきました。

 

昨日の購入品を紹介します。

Cosme Kitchen

ナリン ハーブオイル33+7

ロールオン 2530円

f:id:kuma-jane:20211031103310j:image

リサとガスパールデザインです。

ずっと欲しかった商品で、手首やこめかみ、首•肩まわりに直接塗って香りを楽しめます。

リフレッシュしたい時や頭痛になりそうな時に早めに使って気分転換できたらと思ってます。

 

PLAZA

新しい手帳を購入しました。

f:id:kuma-jane:20211031104606j:image

1870円

伊東屋さんを見て、良いかなって思ったのもあったのですが、今年はちょっと元気が出るカラーが良かったのでこちらにしました。

PLAZA限定カラーです。

 

3COINS

ずれないゴム手袋

f:id:kuma-jane:20211031111459j:image

ひじまですっぽりカバーできるのがいいなと思い購入。口コミだと水が入りにくいけど、ちょっときついときいたので使ってみようと思います。

 

衣類干しネット

f:id:kuma-jane:20211031111507j:image

人形とセーター類を干したくて購入しました。

開閉時にすごい勢いで広がるのでお気をつけください。

 

コットンふた付きワイド収納 

f:id:kuma-jane:20211031111521j:image

こちらのみ500円商品。収納用です。

 

無印良品

洗えるクッション 390円

ボアフリースクッションカバー 990円

(グレイッシュブラウン)

f:id:kuma-jane:20211031104922j:image

f:id:kuma-jane:20211031105422j:image

洗えるクッションが欲しくて、こちらにしました。肌触りが良いカバーなので使い心地が楽しみです。

 

 

帰りにパンプキンスパイスラテが飲みたくてスタバに寄ったのですが売り切れで

ほうじ茶クラシックティーラテ飲みました。

f:id:kuma-jane:20211031105522j:image 

トール496円

美味しかったけど、パンプキンスパイスラテ飲みたかったです💦

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!