今日のお昼 マ•マーのパスタソースとグルテンフリーパスタ

みなさん、こんにちは!

あめです😊

 

みなさん、三連休はどう過ごされてますか?

私は今日だけ休みなのですが、コロナも急増してますし、天気も悪いのでこもってます。

 

モデルナアームは赤みはだいぶひきましたが、2週間経っても、まだかゆいです💦

早く良くなってほしい💦

 

今日のお昼は夫がパスタソースでパスタを作ってくれました。

 

パスタソースは

マ•マー

きのこと野沢菜

にんにくしょうゆ味

f:id:kuma-jane:20210808114023j:image

あえるだけのパスタソースです。

1人前×2

1人前当り 129カロリー

きざみのり付き

 

パスタはお気に入りのアルチェネロのグルテンフリーのパスタを使ってもらいました😊

 

f:id:kuma-jane:20210808130441j:image

 

しいたけ、なめたけ、野沢菜が入ってるとのことですが、

全然見つからない😂

 

味はちょうどいい濃さで、飽きのこない食欲をそそる味です。

具はほとんどないので、家になめたけなどある人はのせると豪華になるかなと思います。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!