夫の誕生日

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

昨日は夫の誕生日だったので、ドミノピザを頼みました。

 

期間限定

夏のよくばりクオーター

f:id:kuma-jane:20210711202224j:image

時計まわりに

5種のシーフードアヒージョ

サクサクフィッシュ&チップス

バターチキンカレー

ひとくちサクサクチキンマスタード

 

写真はデリバリーMサイズ

3000円をクーポンで30%オフして2100円でした。

 

いつもはLサイズですが、私が減量中であんまり食べないので今回はMサイズです。

 

個人的には5種のシーフードアヒージョが好きでした😊

あとは、たぶんミスでタコがはみ出してマスタードがかかってたのですが、それが美味しかったです😂

 

ピザ以外には生ハムが食べたいと言ったので、

生ハムとベビーリーフをおまけに。

f:id:kuma-jane:20210711202636j:image

左がスペイン産ハモンセラーノ

右がイタリアンプロシュート

 

50gでどちらも380円位するので高い😢と思いましたが、どこかのお店の予約したと思って特別に買いました。

 

私はハモンセラーノの方が食べたことある味で好きでしたが、夫はプロシュートの方が美味しいと言ってました。

安くて沢山入ってる生ハムも美味しいですが、こちらも香りが格段に良くて美味しかったです✨

 

誕生日はハンバーグかビーフシチューを作ることが多いのですが、今回はピザでした。

来年は旅行かお店でお祝いしたいです😊

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!