お弁当の日とミニオンパッケージのベイク

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日はお弁当の日でした。

f:id:kuma-jane:20210623090943j:image

 

卵焼き(甘)

無限ピーマン(ツナ入り)

塩麹レモン唐揚げ(冷凍)

ご飯にソフトふりかけのさけ

 

プチトマト買うの忘れました💦

塩麹レモン唐揚げがなくなったので、次週は違う肉おかずにしようと思います。

 

探してたミニオンパッケージのベイク発見しました✨

森永

BAKE ベイク

f:id:kuma-jane:20210624115824j:image 

標準8粒入り

f:id:kuma-jane:20210624120211j:image

個包装は全部で8種類

 

ボブ

スチュアート

カール

デイブ

オットーの5種類が入ってました。

 

あと、3種類が気になる!!

ケヴィンは入ってるとして、あとはメル、フィルでしょうか。

 

ベイクは焼きチョコなので手で溶けないところが好きです。

子供の頃、バレエの発表会の待ち時間にチョコが食べたかったんですが、溶けて衣装を汚すといけないので禁止でした。

でも、ベイクは手で溶けないので許されてて

みんなベイク持ってきてたんです😊

 

それから大好きで、今でもよく食べてます。

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!