今日のおやつ 成城石井 ティラミスプリン

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は体がだるおもです。

ゆっくりして、リフレッシュしたいと思います😂

 

今日のおやつ

湘南プレミアム

北海道産マスカルポーネ使用

ティラミスプリン

f:id:kuma-jane:20210528170549j:image

成城石井で購入しました。

299円

1個当たり460カロリー

 

f:id:kuma-jane:20210528170558j:image

一個がけっこう重くて大きいです。

f:id:kuma-jane:20210528170607j:image

クリームの層も薄くなく、たっぷりのってます。

 

食べてみると

クリームが甘くて、ココアパウダーの苦味がちょうどいいです。

 

プリンも少し柔らかめで濃厚です。

ティラミスとプリンって別の食べ物同士をあわせた食感ではなく、一個のスイーツになってます。

とても美味しかったのですが、けっこう重いので最後はちょっと胃もたれぎみに😓

 

460カロリーもあるので、今日は甘いもの食べよう!って日におすすめです✨

 

今日も見て頂き、ありがとうございました!