カルディ購入品 その3

みなさん、こんにちは!

あめです🌞

 

今日は3時間半ほど練習でへとへとでしたが、

ゴールデンウィーク用に買い物してきました。

 

正康

ジャックソイ

台湾黒豆乳 118円

f:id:kuma-jane:20210426152242j:image

台湾産黒大豆の調整豆乳

330ml

100ml当たり 51カロリー

淡いグレーのような色をしています。

 

のどが渇いていて、ちょっと冷やしてすぐ飲んでしまいました😂

キャップを外したら、シーラーにキャップの突起部を差し込み回転させて開けます。

簡単に開けられますが、缶詰をあける感じでちょっと楽しいです😊

 

味は普通の豆乳より香ばしくて、濃厚でまろやかな豆乳です。

調整豆乳ってありますが、思ったより甘くなくて無調整豆乳感があります。

私は好きですが、無調整豆乳が苦手な人は飲みにくいかもです。

 

 

もへじ

おからクッキー 285円

f:id:kuma-jane:20210426151358j:image

プレーン•かぼちゃ•紫いも味が入ってるとのこと。

 

カスタードケーキ

いのち•抹茶 1個129円

f:id:kuma-jane:20210426151720j:image

萩の月みたいな感じかなと思って買ってみました。

 

フラテッリ•バッタリオーニ

トリコロールニョッキ 213円

f:id:kuma-jane:20210426154451j:image

ゴールデンウィークのランチ用に2パック購入。

いつも普通のニョッキを買いますが、ほうれん草とトマトの3色入りにしてみました。

 

カルディ

ジャスミンミルクティー 329円

f:id:kuma-jane:20210426154733j:image

ブログでも見かけて、美味しそうと思って買ってみました!

試すの楽しみです✨

 

もへじ

国産米粉のパンケーキミックス 237円

f:id:kuma-jane:20210426154843j:image

グルテンフリー

美味しかったので、リピート✨

 

フィリピン セブ島

ドライマンゴー 278円

f:id:kuma-jane:20210426155018j:image

ヨーグルトにいれて食べる予定です😊

 

また食べたら、ブログを書きたいです。

今日も見て頂き、ありがとうございました!